ツール・ド・フランスの山岳賞ジャージだが

 

今まで山岳だしそんなによくは見えてなかったので購入するつもりはまったくなかったが

 

見てたらなぜか欲しくなった。w

 

 

 

 

マイカ

 

けっこう決まってるね。

 

やっぱりイケメンだとよく見えるんかな?

 

テレビで見たときもマイカの山岳賞ジャージはカッコいいなとは思ってた。

 

他の人だとこうは見えない。w(ボクの感想ね。w)

 

 

 

アラフィリップの山岳賞ジャージ

 

アラフィリップさんもカッコいい

 

マイカとどっこい?

 

 

某ショップのブログに

 

このジャージには山岳賞という意味があります。

時々、女性のお客様が「赤い水玉でかわいい~!」と言っていますが

意味を知っている方だとなかなか着れないジャージではあります。

 

へえwww

そうなん?w

 

 

 

別の某ブログに

 

山岳賞ジャージと呼ばれる、あの赤い水玉模様を着ている人を発見した場合は…

「徹底マーク!ぜってーつぶすwww」

こんな感じで、闘争心が溢れてしまいます。

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

徹底マークされないまでも、そのジャージが持つ意味から山岳賞ジャージ着用の方はとても注目されます。

それほどまでに、赤い水玉模様のジャージ着用は、ロード乗り全てを挑発する行為と言っても過言ではありません!

 

 

え?そうなんwwwwwww

平地仕様で着てみるかな?w

 

 

 

 

2/25追記)店に行ってみたら安売りツールドフランスジャージは無くなってた。

売れたとかではなくて全部どっかに移動した感じ

よかった。よかった。

いや、ほんと

あれば買うまでどうも気になるしね。