スピードがやたら出やすい広域農道を飛ばしてたら舗装道路に違和感が

 

あれ? カマキリさん?

 

 

やっぱりカマキリさんだったので草むらに避けてみたが

 

ここだとまたすぐ舗装道路に戻るかな

 

っと

 

緑色のカマキリさんは珍しいw

 

草の上だとよく分からんw

 

10匹に1匹は緑色だったかな?

 

残りは茶色

 

 

 

ハンドルに乗せてみた。

 

 

正面から

 

いい面構えだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

 

 

カマキリさんと遊んでたら

 

なんか煙いなと思ったら火事だっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

 

野焼きかなんか分からんがけっこうバチバチ音がしてる。

 

もうちょい行ったら煙が道路にもうもうと

 

息を止めて走っていっただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

 

 

近くの駐車場のベンチで一休み

 

 

戻ってきて湖畔のいつも撮影してるところで撮影しようとしたらキャンピングカーに占領されてたので

 

第2候補のここで撮影

 

 

 

やたら、いい天気

 

BBも交換したらクランクの回りがいいので楽しいw

 

スプロケもワイドレシオになったら平地ではフロントはほぼ変換しないので楽だし

 

クロスレシオの時は小まめにフロントもリアも変速しないといかんかったけど

 

ワイドレシオはいいな