この記事で書いたテテブロガーさん。



テテアクゲ認定していいよね。
何年もメンバー下げしてるし、アンチだよね。





前記事で書いた



「アンチには、多少の暴言OK」

こういう方の意見を参考に、今から私「モヤ垢」が「対アンチ」に変貌して書いてみるね。







=====================

はぁ??ニヤニヤ

異国のおばさんニヤニヤニヤニヤ

何言ってんの?笑
テテが入隊して頑張ってるのに
テテアクゲは、「テテかわいそうかわいそう」てメンバー悪口に勤しんでるんだからゲローゲローゲロー



てか、他の人のブログ読むんだ!ポーンポーンポーン

ビックリ笑笑笑



「すべてを私のせいにされても困ります」



何年もメンバー下げして、何いってんの?ニヤニヤニヤニヤ


あ、メンバー下げしてることも分からないんだね、おばさんデレデレ
文章力大丈夫そ?笑笑



こんなのがテテペン名乗って、テテペンの印象もどんどん悪くなっちゃうよねチーンチーンチーン



前ブログ消されたのもウケる笑



通報してってみんなに呼びかけてるのに、自分通報されちゃってちゅーちゅーちゅー
ブーメランじゃんウインクウインクウインク


「私ヒマじゃない」って、

ヒマじゃなかったら、テテ以外のこと書くな!ムキームキームキー




「人気じゃないメンバーが前や真ん中」にいて、「意地でもテテに譲ろうとしない他ペン」って、ま!ネガティブネガティブネガティブ

その場にいたんかーい!笑い泣き笑い泣き
マネージャー?
親族の方??

うける~ニヤニヤ笑笑


メンバー下げ、鍵パカで書いて
わざとだよねウインク
アンチの考えることだわ
ニヒヒニヒヒ


=====================







以上です(-_-;)
 



まずは、こんなこと書いて申し訳ありません。

テテアクゲさんにも、テテペンさんにも、テテにも謝罪します。


申し訳ありません。












みなさん、どう思いましたか?


私はすんごーーーーーーい不快!!!


書きながら
「テテアクゲさん、ごめんなさい!!」
しか思わなかったよ。


アンチになぜか謝りたくなったよ。
こんな暴言(あおり言葉や不快な絵文字)だらけのブログ、よくみんな書けるね。




こんな対アンチブログ、みんなどー思った?

私、正しいこと書いてた?


私の言いたいことは
「テテアクゲさん、メンバー下げやめて!」
それだけなんだけど


それ、みんなに伝わったかな??


嫌味、馬鹿にした言葉&絵文字によって、言いたいことが埋もれてない?


「よく言った!」
「アンチには、多少の暴言はOKよ!」
本当にそう思った??



私、すんごい悪いこと言った気分だけど。。

正直、私自身がアンチがなった気分。


なにより、アミとして恥ずかしいわ。

正しいことしてるのに、なんでだろうね。




これ読んで、イライラモヤモヤしない?



もしかして、テテアクゲさんにはダメで、あのグミシパさんには言ってOKとか言わないよね?
どちらもメンバーアンチだよ。



ちなみに「異国のおばさん」ってなんでみんな言うの?
みんな「異国のおばさん」じゃん。

つっこみながら書いたよ。




今回、これは極端な例で書いてみたけど
こんな対アンチグログ書いてる人、意外にいっぱいいるよ。


ブロガーさんもフォロワーさんも、心あたりない?
そして、こんなグログに「いいね」押したい??


「いいね」押す方も、押される方も恥ずかしくない?
 


アミとしてじゃないよ。

人として恥ずかしい。




今回、暴言だらけの対アンチブロガーさんたちの気持ちが何か分かるかなって思って書いてみたけど、「私はこんなブログ書きたくない」しか思わなかった。



なんか情けないし、恥ずかしい。


こんな書き方をしてる人に

「あの人はアンチと戦ってくれてる」と感謝できるかと言われたら、「はい」とは言えない。



アンチには普通に書いても何も伝わらない。
だから暴言吐く。


もしくは、アンチが暴言吐いてるから、こちらもそれ以上の暴言吐く。


それって一番簡単な方法だよね。
だけど、その感情が「正しい行為」を「正しくない行為」にしてないかな?



私は、テテアクゲさんには、いつもの通り感じで「メンバー下げやめて!」て書いていこうと思う。





◾️◾️◾️ ◾️◾️◾️ ◾️◾️◾️ ◾️◾️◾️


テテアクゲさん

メンバー下げ、そろそろ本当にやめて下さい。



自分がメンバー下げしてること自体分からない所まできたのなら、とりあえずテテ以外の名前をださないように気をつけて下さい。



前ブログがなぜ消されたか、ほんの少しでも考えて下さい。



お願いします。



◾️◾️◾️ ◾️◾️◾️ ◾️◾️◾️ ◾️◾️◾️