何とも言えない

//

( 24-07/01.
 :
一周年記念で環境一変したせいで遊ぶ気が失せてる
 ログボ報酬でガチャ回して着せ替えしてるのが現状

 新ガシャは過去の課金額をバカにした大盤振る舞い👎
 ここまで課金した事を後悔するゲームになるとは…

 アプデ前より鯖絞りすぎでエラー酷いらしい
 一周年で集金頑張って消えるパターンを疑う😧

 新武器インフレし過ぎて過去武器全部ゴミ化したし
 本編の武器貰って周回して装備厳選とか面倒過ぎる
 着せ替え以外やる気無いし、旨味消えたら引退かな🙄 ログボの
 キャラ削除は…サブ作らないと消せない仕様が怠い

− それはそうと、多少被ってる二か月分のコーデ一覧
 忍者コス出たのはいいけど、欲しいのと違うなって🥱

 24-07/01. Blue Protocol
 24-07/01. Blue Protocol

--
( 24-06/22. 殆ど左目の色変えただけ :
 24-06/22. Blue Protocol
 24-06/22. Blue Protocol
≠ うちの子見てると和む……
 自キャラ捨てて引退するか悩む

 IN時に無料RO購入の告知出ない日は毎回取り逃してる
 そんぐらい熱意とモチベがない……マジで書く事ないな

 -
 24-06/22. Blue Protocol
≠ 最近やったのは左目を赤紫色に変えた事くらい
 頭の配色で唯一足りなかった紫を追加して云々


( 24-06/14. 釣りアドボは狂気の沙汰 :
 24-06/14. Blue Protocol24-06/14. Blue Protocol
≠ 二週間しかない釣りアドボの報酬に釣られたが
 釣果ガチャなせいで、コンプに六時間掛かった🤢

 滅茶苦茶動きまくると思ったら初のオオカツオ
 釣りが虚無すぎて大物釣れても全然嬉しくない🥺

 -
 24-06/14. Blue Protocol
≠ コンプ報酬の手袋はこのコーデ用に取った
 一生分の釣りした気分、もうやりたくない

 今日で一周年らしいよ、超大型アプデも変化無さそう


( 24-05/29. 一周年記念直前のログボ :
 24-05/29. Blue Protocol
 24-05/29. Blue Protocol
継続ログボ+パック購入でガシャチケ11枚とRO貰えるやつ
 エステと着せ替えの為だけにやるよ、起動するのも面倒だが🙄

 ソシャゲのデイリー無料箱って何で一々買わせるの?
 ログボ配布でいいじゃない、買うの忘れるんよ😰

誰だこいつら!? ……と思ったら、髪型変えた主要連中か😲
 右から二番目のティ何とかさんの髪型いいな、マジ欲しい
 左端のアインレインもいいし、前髪ぱっつんのじゃも中々
 右端はミルレーネ?おっぱいだけで選ばれた感あるな

 ……エーリンゼの名前が出てこなかった😑


( 24-05/17. 以前の外見にイメチェン :
 24-05/17. Blue Ptorocol
この明るさ!目に来る色!……うん、まぁええんちゃう?🙄
 髪飾りの色もっと鮮やかにしたいなぁ、くすんで見えるのが何とも

 胸の谷間が気に入らないな、+3くらいが良かったかも😥
 谷間の輪郭線がくっきりした黒色なのが違和感あるんよね

 -
 24-05/15. Blue Ptorocol : 5/15.
≠ 本来は17日の予定だったが、アプデ記念の配布チケでイメチェン
 左目下部を橙色にするかで長らく迷ってたけど、お試しで黄色に
 明るい場所で近付けば綺麗な橙色と、主に暗い場所で目立つ黄色
 主観右目は暗色、左目は鮮やかさでメリハリ利かせたいから云々👽🦊

 暫くこのまま試して、二枚セット買えるようになったら再考する
 後、胸を+6にした🤗


( 24-05/11. 肌色で悩むイメチェン前 :
 24-05/11. Blue Protocol
≠ 次回の肌色については、赤褐色と黄褐色で悩んでる
 肌色は右から三番目の中央と、一つ右の目盛であり
 上側が好みなんだけど、実際は下側の色に近くなる
 健康的な小麦寄りの赤褐色にしたい…これじゃない…

 エステ画面でも視点毎に光源も異なる(下側が全身)
 細かく目盛弄れないから、どの肌色もコレジャナイ
 光源で彩度が安定しない+エステ詐欺で不満が募る

 色白寄りにするなら右上なんだけどな😟 チケ不足
 輪郭線の強調で際立ってるのもある
 序でに傷痕の色もどうしようか悩む

≠ 胸を+3から+5に、左目上部を紫に変えただけ
 −2〜+6の胸が丁度良い,巨乳はゴム毬感出る

 髪: 赤黄青,瞳: 紫緑黄青+赤黄緑紫
 紫以外は頭部にあるけど、左目は赤黄が印象的
 右目の瞳孔が紫っぽいけど暗色だから判らない
 上部が赤紫なら下部は橙/黄にしたい

 次の外見変更は最低でも一ヶ月後(二枚set買えば)
 二枚setの方が得だけど毎回耐えられずに買ってる


( 24-05/08. 外見予定と新職育成終了 :
≠ ギター実装記念にて公式INで一定P集めるイベ始まったけど
 例によって、X垢持ってる前提の抽選やってて草枯れる🤢
 宣伝に影響力ある人しか当たらない仕組みなんだろうな
 一等ガシャチケ×50枚ええやん!と思わせてからの云々

 クソ運営がよ🙄 まじむかつく~

− それはそうと、ギターでEX楽しいわ🤗
 範囲火力あるし補助回復できて便利、問題はアンプ配置が不発し易い点

 -
 24-05/08. Blue Protocol
≠ 次のイメチェン予定(最低でも一ヶ月後)
 瞳色を変えたのと、髪色の濃さ調整くらい

 残り一ヶ月で一周年になる訳か😑
 他にやりたいゲーム見つかるまでは続けそうだけど
 今後も使い回しコンテンツ周回したいかってと微妙
 自キャラ可愛さに惰性で続けてる様なもんだしな…

− やっとギターカンストした😫 後はβ集め…
 此のゲームのレベリング本当に面倒くさい

 弓槍でのEX周回飽きたし次からギターでサボる
 槍は終始多動のスキル回しbotだから退屈なんよ
 ハンゾーの基本コンボと特定スキル回すだけだし…

 槍に疲れたら弓で指休め.よく敵に狙われるので
 ヘイトマネジメント共有で攻撃控える癖が付いた


( 24-05/02. イメチェン姿考えただけ :
 24-05/02. Blue Protocol
≠ 次の外見どうしようかなって考えた時のやつ🤔
 この衣装には合うけど他のコーデは微妙そう
 最新の目以外は黒目の大きさが気に入らない

 外見変更は殆ど有料だから気軽に試せないけど
 もっと細かく調整できるなら色々やってみたい
 慣れてるとはいえ、やっぱ目の位置は気になる😟

 エステチケ無いから試す気にもなれない
 金ナッポ?フィールド狩りなんて嫌じゃ🙄


( 24-04/30. ギターの職クエめんどい :
 24-04/30. Blue Prootocol
≠ ガチャチケ単発初手で エーデルFリッター出た😃
 色は良いんだけど、腰部分が邪魔で合わせ難い

 パンツ丸出しなのが コレジャナイ……
 染色可能な下着は有用だしいいか🙄

 -
 24-04/30. Blue Prootocol
≠ ギターの職クエやった感じ、護符ボード貰うやつが面倒だった
 NPCの場所が判らない上、読み込みが遅くて会話すらできない

 ギター楽しいけど、CAでアンプ置かないと低火力だし
 ロックオンの邪魔になるのもあって咄嗟に立ち回り難い

 バフ重複制限あるから職被りで無駄になる印象
 勇猛プラグ盛れば火力はそれなりに出るっぽい🙄


( 24-04/24. アプデついでの外見変更 :
 24-04/25. Blue Protocol
 24-04/25. Blue Protocol
上側で一旦試した後、下側で妥協した🤗
 新目隠れはコーデ時にすっきりしない印象🤔 毛量か

アプデ22GBって😰

 マッチングサポート実装で楽々レベリングできる😆
 新職は武器が無いからまだ触ってない、後回しや


( 24-04/21. ライク記念とコーデ一覧 :
 24-04/21. Blue Protocol
いつもの獲得ライク🤗 3333
 それと一か月分の配色コーデ

 24日に大型アプデ来る模様、新職は楽器系🎸
 それの衣装が良さそうだから、やる気出たら育てる

 新ガチャは鎧系だし、頼みのチケが無いから触れなさそう🤖
 少し前に貰った通常エステチケで追加分見て元に戻す予定
 今の配色ツインテが気に入ってるから顔を弄って終了かな?

 -
 24-04/21. Blue Protocol_mt



( 24-03/12. 私用コーデ一覧 :
 24-03/12. Blue Protocol
≠ 引退前に作っておきたいと思った。背面差分怠いので描く時は想像🙄
 外見差分は当時のプリセット残ってないので過去画像から作るかも