今年もホメオパシー | 柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

ブログの説明を入力します。


おちょん君、去年と同じ涙と鼻水が始まりました犬

{FD7B049A-B02D-43DC-AF8F-A02B46B3EF28}

お散歩に行くと毎回こんな感じで涙がでてます( ; ; )特に右目

カッコイイおちょん君に涙はイヤよ






薬をもらいに病院へ🏥

{4C8C5BB8-20AA-4BDB-8367-751AF81A9E96}


付き添いでぴのちゃんも一緒グラサン
{0BE5FD92-1F7D-4090-8DCE-77E06C9A02B8}





尻尾ぶんぶん振り回して愛想を振りまくぴのと、尻尾だだ下がりのおちょん😂


ビビりだけど診察は大人しくしてくれるのでお利口さん🐾



今年も米粒のような飲み薬を処方していただき、1ヶ月分6000円でした

診察代と消費税込みで7020円👹



年末の爪割れ事件から経過診察等でここ1ヶ月病院通いが続き、我が家は病院貧乏🏥😈

おちょん君ついたあだ名は金食い虫〜グラサン


あなたが元気でいられるならいくらでもお金払いますよ〜笑い泣き✨💸














写真は無いけど病院へ行く前に朝散歩で佐鳴湖へ行きましたおねがい


いつもと違うお散歩道をルンルンで嬉しそうに歩くふたりが可愛いくてぷりぷりお尻に釘付けでした😍💕
どうしてうちの子はこんなに可愛いの❣️
















夜ご飯はちょっと手抜きで
メバチマグロを焼いてフードにトッピング

{63AA7909-3BA0-4F74-9CD5-C03AC93D3258}

食べ慣れない物はおちょん君固まって食べないので父ちゃんに食べさせてもらったよ😁

{B31D019E-8BBD-43E6-853B-CF2494C3CFF4}


好きな味だったようで
{24BB47E7-FC85-4B77-8E4E-E5A6181523F6}
美味し〜❣️と、この後はひとりでパクパク食べてくれました爆笑



ぴのちゃんいつもは食べさせてもらわないと食べないのに、食べ慣れない物が大好きなのでひとりで完食でした😂

本当性格が全然違うふたりハート