シャンプーとコメダ珈琲 | 柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

ブログの説明を入力します。


延ばし延ばしになってしまっていたシャンプーびっくり
洗わなきゃーと思いつつ真夏じゃないので一カ月も経ってしまった笑い泣き

今日は肛門腺を絞ったらお尻が汚れてしまったのでついにシャンプーをしました

夫がいないので二頭はキツイガーン
とりあえず今日は汚れたぴのちゃんだけ洗いました

{C32CC456-A21B-440E-9BF7-577ED8B594A3}

{8EBEEFD2-E3C7-46E6-A40C-CFDA08BF0C74}
お顔もお口周りもシャカシャカ洗わせてくれるので本当に楽チンです口笛

シャンプーしながらマッサージ効果でうっとり気持ちよさそうにしていましたが、触り心地が良いので私の方が気持ちよくなってしまいますおねがい



{6FA30438-7077-45DB-9A9B-068BE7037EE3}
ちょっと苦手なドライヤーも頑張ってくれましたニコニコ





{8D4FA7D7-6EA8-46DC-8282-B6427620DB57}
なんで私だけシャンプーなの?と思ってそうなぴのちゃんでしたキョロキョロ



{9611038E-263E-4146-8957-88C4CD438BFE}
明日はおちょん君頑張るんだよ〜笑い泣き










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










可愛い可愛い1番年上の姪っ子が
学習体験?でコメダ珈琲で働いていました

{37FDF526-AA97-462B-BC89-772818665F95}

もちろんオバは偵察に行ってきましたニヤリ

少し前まで小学生であんなに小さかった
姪が一生懸命働いている姿にグッときましたえーん


帰るとき照れくさそうに小さく手を振ってくれて、、、


なんて可愛いんだーー‼️



姉とはあまり仲良くないけど、姪は可愛いくてしょうがない

不思議ですね!