ペッツマート | 柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

柴犬 おちょん君 ぴのちゃん

ブログの説明を入力します。


わんちゃんとお出かけは普段どこに行きますか??

うちの子たちはとにかくお出かけが大好きです
でもなかなか一緒に買い物も連れて行けるところがないので困りますショボーン


よく行くのはペットショップ
おやつを買いに

ドライブスルーのモスとかマック
車に乗るだけでも景色を見れて嬉しそうにしてます

実家
寛げて可愛がってもらえます



人間以上に好奇心旺盛な子たちなので
色んな場所へ行くとすごく喜びます




ペットオッケーのデパートが市内にあったらいいのになー笑い泣き

お台場のビーナスフォート?だったかな?あそこは確かペットオッケーだったからいつか連れてってあげたいなぁ




今日はなんだかお出かけしたそうでそわそわしていたのでペッツマートへ行きました
{ACF3D70B-737F-49C7-80C0-08A2EB07BE41}

{4A3A2F8C-4729-48E6-8D8D-FAC685E66977}

{C75EEC89-20B8-4608-9F17-1D619A1B7A85}

可愛い〜💕と声をかけてくださる方がいてちょんぴのもニコニコおねがい






いつも何処へでも一緒に行けたらいいのになぁ😙