サンタさん・・・姉の日記☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

さむ~~いさむい。

朝から雪雲で、風もゴーゴーうなってたよ風

きっと岐阜のほうは雪ゆき。だな。


習い事に行っている間に、今日の女の子姉の日記。

『サンタさんのお話』って題名。


最近、サンタさんが本当にいないのではないかと

思えてきました。 だって。


お友達の意見にかなりグラグラきているみたい。

サンタ討論会してきた模様です。


この間、テレビで戦場カメラマンのあの人が、

いつまで信じてたかというと・・・ってゆーっくり話してたの

じーっと見てたんだよね。

5年生そろそろ、分かっちゃう時期だよね。


でもおかあさんが、信じてないとサンタさんは来ないって

言っているので私は信じます。って。

んはは~そうね。プレゼントもらえなくなっちゃうもんねにひひ


で、何が欲しいか決まったの~?


まだまだ・・・・

早くしないと買いに行けないじゃない・・・べーっだ!



きょうは、蒸しパンのでっかいの~にしました。

スイミング、テストだ!

腹ごしらえして頑張って泳いでくるんだジョー!



☆カラフルyumeblog☆


今夜は、ベストアーティスト。

星の王子様に会える・・・ニコニコ