美容院で癒されて~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

今日は、美容院へ行ってきました。


先週、女の子娘が先に行ってきたので今日はyumeの番にひひ

すっきりばっさりカットしてもらって、トーンも明るくしてもらいました。


いつも、おいしいお茶を出してくれるのが楽しみの一つ。

今日いただいたお茶は、佃煮屋さんから

お取り寄せしているというこんぶ茶でした。お茶

分厚いこんぶがおいしかった~。塩昆布


そして、いつもマッサージがすごくうまくて・・・

肩こりなので、コチコチの肩をじーっくりほぐしてくれて

冷たかった手がポカポカ。熱くなるくらい。

血行がよくなってすごく軽くなったー。

マッサージ、毎日通いたいよ・・・べーっだ!


ケラスターゼのトリートメントたーっぷりしてもらって

癒されてきました~。つやつやになったよ。

さっ!また明日から頑張ろっと。



そうそう星、見えました?ふたご座流星群☆

今ね・・・

流れる雲の間から、オリオン座きれいに光って見えてるんだけど

流れ星見つからないなぁ・・・う~~ん


あぁ、首が痛い・・・びりびり

寒くないからもう少し頑張って見てみるかな流星群