フィッシュで~す☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

ただいま~~ドア


おかえり~って、え?あせる2時。

あ!そうだ。今週は面談weeeekで早いんだった。忘れてたべーっだ!


焼いてる最中に帰ってきたよ。


☆カラフルyumeblog☆


きょうは、招きにゃんこ焼き と 鯛焼き~。

フィッシュでーす。どうぞー。ってフィッシュ配り(笑)するよね~


頭から食べるかしっぽから食べるか・・・・

女の子は、しっぽから。男の子は、背中からガブリ!獲物GETだ。


この焼き型、たまに出すと盛り上がる。たいやき


もうひとつ、ミッフィーとクマちゃんの型があるの。

女の子姉が1歳くらいのときに買ってお気に入りのおやつでした。

また復活かな~~にひひ



☆カラフルyumeblog☆


本日、6日のマスコットは・・・・くつした  コレ↑