ABC級大会~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記



今日は女の子姉、水泳の大会でした。

朝、6時起きでお弁当・・・・眠かった~べーっだ!


姉は2種目にエントリー。

いままで練習してきた成果を発揮してね~と送り出しました。


いよいよ、順番・・・緊張してるかな~?とおもいきや

友達と楽しそうにぺちゃくちゃおしゃべり~(  ゚ ▽ ゚ ;)


自分が出た時、緊張して口から心臓が出そうだった覚えがあるけど・・・

全然余裕~の娘でした。信じられない・・・


そして無事に泳ぎきることが出来ました~。

自己ベスト更新したようです。グッド!やったね。


上手な選手の泳ぎを見て、娘の課題はたくさんあるけれど
これからも練習がんばれ~~




☆カラフルyumeblog☆


帰り道、スパイラルタワーが綺麗に撮れた~カメラ


ペタしてね