昨日の米粉クッキーレシピです☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


☆カラフルyumeblog☆


あった!あった!ありましたよ~キンモクセイキンモクセイの花


うちから少し離れたお宅にありました。

毎年いい香りを届けてくれてるんですね~バンザイ



*きのうの米粉クッキーのレシピです*


●小麦粉  100g

●米粉    50g

●バター   75gくらい

●さとう    大3くらい

●レモン汁  小2くらい


①室温でやわらかくしたバター・さとう・レモン汁を

  混ぜ合わせて~


②小麦粉・米粉をふるい合わせて~


③1と2を混ぜて棒状にまとめてラップに包み

  冷蔵庫で30分休ませて~

   

④1㎝の厚さに切ってお絵かき^^


☆カラフルyumeblog☆


⑤170度で20分くらい焼いて~^^


☆カラフルyumeblog☆
 


でっきあっがり~~~バンザイ 




簡単でしょニコニコ ではではパー