米粉DEさくさくクッキー☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

☆カラフルyumeblog☆


女の子姉が、学校でもらってきたよ~。


若い~っ。懐かしいメンバーです。

みんな、嵐がお好きなようで・・・・あまってたってあせるあせるしょぼんシュン

もうすぐ、新曲でるよ~と言ってきたようです。にひひ

そうそう、よろしくね!(^_-)☆




さてさて、今日は米粉のクッキー焼きました。

習い事が無い日なので先に帰ってきた男の子弟と一緒に。


☆カラフルyumeblog☆


いろ~~んな顔、いっぱいで~す。

おこりんぼ君もいます。クッキークッキークッキークッキー



で、170度で20分オーブン 焼きあがりました~^^


☆カラフルyumeblog☆


まんまる君のほうがちょっと焦げてしまった・・・・クッキークッキークッキークッキークッキー



あ!

レシピいる?



ペタしてね