紙部~クシュクシュにはまる | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

ブログにアップしていなかった「すき間紙部」の作品

 

折紙、マステ、紙の消費をしていますが、なかなか減らずです

 

 

紙クリップ、マグネット

 

 

 

紙の袋物

 

 

 

クシュクシュ!クシュクシュ!

 

表も中もクシュクシュ!

 

シワを伸ばして作る作業

 

 

100均のジッパーを使ったもので、簡単に出来ます

 

 

道具入れ

 

長年使っていなかったミシンを出して来ました

 

 

 

計画性なし爆  笑

 

残っていた和紙で作ったので、定規がはみ出してしまってます

 

 

 

和紙

 

クシュクシュしても破れず、柔らかさを増してくれます

 

rera-mの顔、手のシワも70年の月日が作ってくれたもの

 

和紙のような柔らかさが増してくれたら、どんなにいいでしょうニコニコ