「明日」 | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

昨日は寒かったです

 

暖房、入れました~

 

置き薬の担当の方が11時に来られると連絡があったので

 

その前に急いで用事を済ませました

 

カレンダーがスケジュール帳となっているので、空いている日で

 

調整してますが、不意に訪れる出来事もあります

 

先日、一番若い従妹の逝去の電話をもらい、葬儀に参列してきました

 

詳しい病名はわからないのですが、希少がんだったようです

 

姉妹の従妹から色々と様子を聴くことが出来ましたが、心配させまいとしたのか

 

かなり我慢していたのではと思われます

 

病院から自宅へ戻って従妹は何を考えていたのかな?

 

苦労していたのは知っていましたが、それを語ることもなく

 

会うときはいつも笑顔でした

 

享年59歳

 

お孫さん5人の若いおばあちゃんだったけど、遺影は若い従妹でした

 

夕方、庭に差し込むオレンジの色

 

 

夕陽が綺麗でした

 

そして、今朝

 

 

朝陽が見られました

 

「あした」は従妹にはなかったけど、光の中に帰っていったのだと思ってます