3月29日 たろ吉 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

2025年3月27日撮影

 
 

たろ吉 今年16歳
 
 
たろ吉がクッションに座った時、チョッキをかけたら逃げて行きました。
 
あれ?私のチョッキが好きなんじゃなかったっけ!?
 
仕方ないので、クッションの上に、無造作にチョッキを置いたら、たろ吉がやって来て寝たんです。
 
あまりにもカワイイので、パチリ。盗撮!?
 
 
今日は天気予報で言うほど、寒くない朝を迎えたこちら、東京の田舎です。
 
昨夜は、目が覚める度に外を確認したし、今朝起床時にも確認しましたが、雨は降っていませんでした。
 
このまま降らなければ、外出出来るかも!?と淡い期待をしたんですが、いつの間にか雨が降り出していました。
 
洗濯物は当然ながら室内干しで、扇風機を回しています。
 
そのせいか、ちょっと肌寒いです。
 
眠くなったので、横になったら、目が覚めたのはお昼近くになっていました。
 
整形外科で追加された痛み止めですが、調剤薬局で眠くなる成分が入っていると言われていましたが、全くその通りです。
 
ただでさえ普段から眠いのに・・・。
 
夜飲んでしまうと、くろすけに起こされても起きられない可能性があるため、指示通りに朝の薬と一緒に飲んでいます。
 
 
ところで、先日敷布団に現れたミカンですが、食べたら水分が大分抜けていました。
 
いつのミカン!?
 
どこから!?
 
誰から!?
 
本当に謎のミカンでした。