#好きになりかけた人 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

好きになりかけた人

仕事をしていた時は、宴会には必ず参加していました。

宴会には、病院スタッフだけでなく、出入り業者も参加することがあります。

カラオケでは、チャゲアスのSAY YESを必ず誰かが歌うんです。

チャゲアスファンの私としては、嬉しい限りで、感動して涙が出ることも。

一体誰が歌ってるの!?と顔を見て、いけない、いけないと・・・。

歌唱力と歌声に恋をしてしまうんです。

それくらい、皆さん歌自慢なだけあって、凄く上手いんです。

SAY YESを歌うのは、病院スタッフではなく、出入り業者の方です。

毎回、違う方でした。

今回は誰が歌ってくれるんかな?と楽しみでもありました。

勿論、毎回という訳ではなく、誰も歌ってくれないこともあり、んじゃ私が歌おうか!?と思ったことも。

歌いませんが・・・。

下手なSAY YESなんて聞いたことがありません。

3度目の結婚は考えていませんが、未亡人になって、彼氏を作るなら、SAY YESを歌ってくれる男性がいいです。

ま、妄想の世界ですが~。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する