#時の流れの早さを感じた事 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

時の流れの早さを感じた事

平成生まれが社会人になった時。

 

プロ野球選手が、平成生まれが主流になった時。

 

自称25歳なんて、25歳からずっと言っている私ですが、いつの間にか私も平成生まれになっていました~。

 

そして、どんどん追い越されていくんです。

 

こういう時って、不思議と悔しいとは思わないんですよね。

 

だって、好きで25歳を続けているんですから。

 

何故25歳のまま?と聞かれたら、25より多くは数えられないから~算数が苦手だから~とけむに巻いています~。

 

あと何年かしたら、令和生まれになります~。

 

誰にも迷惑をかけていないので、全く問題はないはずです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する