あとがき | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

とりあえず、「不倫女と決めつけられて」は終了しますが、現住所である「真っ赤か町」に転居後の現在も、嫌がらせ活動は続行中のため、「3・真っ赤か町」はその都度公表したいと思います。

 

昨年3月15日に始めたブログも、間もなく1周年を迎えます。

 

早かったような、遅かったような・・・。

 

当初の予定では、昨年末を待たないで終了すると思っていましたが、いざ活字にしてみると、あまりにもボリュームのある内容に、本人である私自身が驚いています。

 

最初は手探り状態で始めたし、元々がメカ音痴にて、誤字・脱字に気付いても、直し方がわからず、最近ようやく覚えた次第です。

 

最初に戻って読み返すのは、精神的ダメージが大きいので気が進みませんが、自分自身のことなので、少しずつ手直しをしていきたいと思います。

 

前回の多頭飼いの猫の他に、関わった猫の写真が荷物のどこかに入っているので、見つかり次第公表します。

 

ただし、埼玉時代の「姫子」については、前夫が死去してからにします。

 

どのような形で知られるかわからないからです。

 

「不倫女と決めつけられて」を公表する本来の目的は、以前より何度も述べていますが、この理不尽な状況を世間の皆様に知っていただくためです。

 

そのために、「テレビドラマ化」にしていただきたいんです。

 

専門家の方の目にとまっていただければ幸いです。

 

勿論、私の不倫相手とされる精神科医の調査や取材もお願いしたいです。

 

相手は、この現状を知らないからです。

 

テレビドラマ化が実現したら、配役の青写真も出来ています。

 

私の役は、ハリセンボンの近藤春菜さん。

 

近藤春菜さんの父親と言えば、角野卓造さん。

 

不倫相手とされる精神科医の若かりし頃は、元ファイターズの杉谷拳士君。

 

現在の精神科医は、WBC元監督の栗山さん。

 

最も、顔はとっくに忘れていますが・・・。

 

「4・山形時代」山形の病院(現在は廃院)に勤務していた時の主任ナースは、堀ちえみさん。

 

事故死された男性は、ファイターズコーチの、加藤武治さん。(山形県でイケメンの独身だから。ちょっと年齢はいっていますが・・・。)

 

義兄は、WBC元コーチの白井さん。

 

最も、皆さんが引き受けてくださればの話ですが・・・。

 

他にも考えていますが、書ききれないので、ここではこの辺にしておきます。

 

途中から読み始めた方が殆どですが、大勢の皆さんに読んでいただけて感謝しています。

 

今後も引き続き、応援をよろしくお願いいたします。