くろすけ | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

 

 
小杉・ジャイアン・くろすけ
 
食いしん坊だから小杉。
 
横暴だからジャイアン。ミドルネームです。
 
パパ大好き、男同士、気が合うと思っているのか、夫の足を抱き枕にして寝るのが大好きです。
 
先住猫のたろ吉に意地悪をして、ボスやリーダーの座を明け渡すように交渉していますが、先輩に何を言ってるんだか。
 
おバカにもほどがあります。
 
そのため、たろ吉とくろすけは、常にもめています。
 
私が外出時は、必ずケージに収容しないと、たろ吉に逃げ場がなくなります。
 
ちなみに、たろ吉はボスやリーダーではなく、先輩であり主(ぬし)です。
 
主(あるじ)は夫です。
 
私とろろとくろすけは、乙姫村のその他村民です。