大幅ダイエット&全身脱毛 月学制で賢くスタート*Ü* | 心の声の日記帳

心の声の日記帳

心の声の日記帳。

3人の子供たちにママでは無い一人の人としての私をいつか見てもらいたい。

私ののママってこんな人だったんだぁってね。

新しい夏のプログラムの紹介です


痩せたいけど自力は無理

まとまったお金がない

週に2日は通えない


ちなみに料金はいくらぐらいでしょうか?


10~15㎏を目標にする
ダイエットプログラム
(TMキューブ  世界特許搭載の痩身機器)

3ヶ月間集中しておこないます。

週に2~3日通って頂きます。

食事指導、トレーニング指導

アフターフォローまで。


こちらは税込

324000円


〇〇ザップさんと比較しても

結構安い



さて脱毛全身でいくらかな?

全身やると3~4時間を

月に一度12回通います。

(ハイパースキン脱毛は毛周期に合わせて
施術をおこないます。厚生省の認可が取れた
安全性の高い子供も出来る脱毛器です。)

お値段は

388800円

(顔とハイジニーナは入ってませんが)


これもかなり安いけど。



でも。安いけど高いですよね

そうやって出来もしない
知識もろくにないのに

我流のダイエットや市販の脱毛器で
無駄な努力や無駄な買い物していませんか?


さて今回提案するのは

当店の月額制プログラム

「Neuノイ」

これを賢く利用して
欲しいものを手に入れよう


というご提案


ノイは


毎月3回のコースと5回のコース

25940円40500円があります。



NeuノイのGoodいいところは

いっぺんに払わなくて良い!


Neuノイのbadよくないところは

最低6ヶ月続けなければいけない

入会金が10000円かかる。



それを6/2~7/20までのお申し込みで

入会金が無料

継続も4ヶ月まででOK


特にダイエットプログラムの方

痩せれば終わり

で、いいものね


もちろんリバウンド予防のための

ご継続もいいですよね!


コースの変更も5ヵ月目から可能



脂肪撃退しよう



ちなみにノイで行えるのは

TMキューブ(痩身)
ハイパースキン脱毛
フットスパ(足裏のエステ)
フェイシャルエステ(オールオーダー)


特にTMキューブは
筋肉を人工的に作り脂肪を落とす
世界で初めてのメカニズムを搭載

体験した人はほぼ体幹が整い
引き締まった美しいボディーを手に入れ
ています。ただ、ご忠告しておきますが
ダイエットは運動だけでは絶対に
成功しません。


が、

あなたがなかなか出来ないことを
サポートさせて頂きます


絶対に変わりたいあなたの為のサロンです


ご興味のある方はぜひカウンセリングを
受けに来てくださいね