東日本大震災子ども支援募金へ寄付いたしました | 新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロンまみーずりんくのブログ。まみーずりんくから子育て世帯に送る情報満載のブログです。まみーずりんく主催のイベント情報もお送りします♪

◇東日本大震災子ども支援募金へ寄付いたしました

3月16日(水)開催しました、まみーずりんくチャリティ文化祭で集まった寄付金を募金いたしました。

社団法人日本ユネスコ協会連盟 東日本大震災子ども支援募金

子ども奨学金

募金総額 29,501円

こちらは、被災した子どもたちの家庭へ奨学金として支援する募金です。

子どもたちの可能性の芽を伸ばすために、私たちができることを少しでもしたいですね!

文化祭にご参加くださった皆様、出展者の皆様のおかげで寄付をすることができました。

小さな力が集まって、大きな力になっていく。

子どもたちにも引き継ぎたいことです^^