(満席御礼!)3人の男子ママヒーラー由紀子のアロマリーディング、子育てママに必須です | 新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロン まみーずりんく

新横浜・小机 親子サロンまみーずりんくのブログ。まみーずりんくから子育て世帯に送る情報満載のブログです。まみーずりんく主催のイベント情報もお送りします♪

◇(満席御礼!)3人の男子ママヒーラー由紀子のアロマリーディング、子育てママに必須です

3月16日(水)は、東日本大震災被災地親子支援・まみーずりんく文化祭!

今日は多分みなさんが体験したことのない「アロマリーディグ」の秘密をお教えしちゃいます。

子どもを産んで、今まで知らなかった自分に出会うママたちです。

「こんな幸せ、今まで知らなかった・・・❤️」

「毎日楽しいなあ」

その一方でネガティブな面を発見して戸惑うことも多いです。

「私こんなにイライラする人だった?!」

「私こんなに暗い人だった?!」

そう、ママになった途端私たちは知らない自分と出会って、自分を見失うことが多々あるの。

そんな時、アロマリーディングが見失った自分を教えてくれるかも。

易鑑定

ヒーラー由紀子さんのアロマリーディング、前回の文化祭で私が受けちゃいました。

「アロマ」は、ご存知の通りアロマテラピー(芳香療法)に用いる香りのこと。

リーディングとは、占い等で出た結果を紐解くこと。

例えばタロットカードを引いて、その意味を解釈することですね。

テーブルに並んだカードを3枚選びます。

アロマリーディング

表にはハーブのイラストが。

そのアロマから、あなたへのメッセージが受け取れるのです。

ヒーラー由紀子のアロマリーディング

私はといえば・・・

ペパーミント「リセット」
サンダルウッド「自分の内側と対話する」
シダーウッド「揺るぎない偉大な自己」

今見ても、これって私の課題です。

なんでだろ~?!裏返しのカードを選んでなんでこんなにドンピシャなのかな??

とはいえ。

このカードはあくまで基本ライン。

由紀子さんのリーディングがズンズン心に響くんです。

あああ、私ここから逃げてるなあとか。

でもでもだってちゃんだわ・・・とか。

あ、私こんないいところ持ってたの忘れてた!とか。

由紀子さんはなんと現在大学生2人と中学生の3人の男の子ママ。

しかもお一人はロシアに留学させているという、本当に経験豊富な肝っ玉母さんです。

育児の後輩の悩み、丸っと受け止めてアドバイスくださるのです。


普通の占い、子育てママにはまあ今いらないかも。

ヒーラー由紀子さんのリーディングだから、親子サロンまみーずりんく文化祭にお呼びしています。

アロマリーディング

ヒーラー由紀子

易鑑定

「とにかく由紀子さんに会いたい!!」という、たくさんのファンを持つヒーラー由紀子さん。

普段は単発メニューには出さないアロマリーディングでご参加です。

アロマリーディングは33枚の精油カードを3枚選んでいただき、その香りを嗅いでもらいます。
そして精油からのスピリチュアルなメッセージをお伝えし、そこからセッションが始まります。
その後、カスターオイルに3つの精油をブレンドさせてお渡ししてお家に帰ってからも香りを楽しんでいただくようにしています。
今回はいつもより少し小さい瓶でのご提供とさせていただきますね。

・料金:3,000円
・所要時間:30分

満席御礼!

アロマリーディング最新残席&お申込みはこちらからどうぞ