13ストーンズも地球セットバージョンに…

 

※地球セットとは…シリコン+アルミニウム

'Ae braceletと同じですむらさき音符

 



その名も…

 

13ストーンズ+ (プラス)

 

もちろんハイパワーになっちゃいますねん音符

 

13ストーンズとの違い

・次元の広がり 

・チャクラへの影響度up 

・オキシトシンとドーパミンも反応

・ブッディ体とコーザル体に反応

 

その他は人によりけり

 

ハイパワーで

尚且つ

完成形かも!!って感じです

 

チューニングストーンと

同じような使い方できますウインク

 

 

13ストーンズ+にバージョンアップは

リメイク不要の場合は 1800円 となります

 

リメイク必要な場合は 

1800円+石代で受付させて頂きます

 

年末から強制デトックスになったり

年末から揺さぶられて大変だったアセアセ

ってオハナさんも少なくない

 

で…最近ちょっと

落ち着き出したかなと言う流れの今なので

13ストーンズもリメイク必要なオハナさんも

いるとは思います照れ

 

 

13ストーンズ+にする必要はないけども

リメイクの場合は 今まで通り

リメイク代 700円+石代となります


 

    

3/20迄にリメイクお申込み頂いた場合

石代20%オフとさせて頂きます

※13ストーンズの石のみ

 

 

リメイク必要か調べて欲しいというオハナさんは

こちら に画像をお送りくださいませ音符

 

質問などありましたら

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

 
 
 ペンデュラム講座受講生さんへ
オープン課題はこちら
※パスワードご存じない方は
お問合せくださいませ
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら