もうね
楽しんでます音符
色々と
 
ご存知でしょうが…ニコニコ
 
 
これどうですか
アルミホイルセラピー爆  笑
 
この前の
保冷バッグセラピーに続く第二弾

 

 
この前DAISOで買った中で
フライパン用アルミケース使ってみた!!
こちらシリコン加工されてるので
破れにくいし
(でもシリコン加工のパワーは足りないてへぺろ)
 
ESPハンカチのサイズに折って
シリコンコースターとか敷いて
ESPハンカチ置いて
名前書いたのを置く
 
それだけラブ
 
 
そして
ホイル焼きみたいに
包むと尚良し爆  笑
 
もう理屈はみなさんご存知ですよね
 
楽しんでくださいませ音符
 
今日の夕飯は
丁度…ホイル焼き口笛
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

 

 
 
 ペンデュラム講座受講生さんへ
オープン課題はこちら
※パスワードご存じない方は
お問合せくださいませ
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら