Twitterでアロマの話の流れから

「そうか!!」ってなっての今ですウインク

 

前々から思ってはいた

ちょこっと調べて欲しい時とか

きっとみんなあるよね!!

自分でも調べたけど

答え合わせしたいとかウインク

 

そんな時に使える

ミニリーディングのコーナーを

作りたいと思ってますキラキラ

 

例えば

◎パワーストーン系

・必要な石を知りたい

・必要な宝石を知りたい

 

※石は100種類ぐらいか調べます

 

◎カラー系

・今必要な色を知りたい

・頑張りたい時・心を休めたい時に

必要な色を知りたい

 

※カラーは300色ぐらいから調べます

 

◎アロマ系

・自分の自律神経や更年期の〇〇の症状に

有効に働きそうな波動となるアロマオイルを知りたい

 

※アロマは単純に必要かどうかを調べるより

〇〇の状態に必要なのと調べる方が

ヒットしやすい感じです

 

※アロマは230種類ぐらいから調べます

 

※アロマも全て波動でのジャッジとなります

効能とか効果では一切調べません

使用される前には必ずご自身で

アレルギーの事等あればお調べくださいませ

 

◎その他

・今自分に必要なキーワードを知りたい

自分で選んだ物の答え合わせしたい

自分で選んだ職場との相性を調べたい

・ある場所との相性を知りたい(学校やよく行く場所とか)

 

※人との相性は調べません

※物件選びは土地診断からお願いします

 

これだけに限らずかなとは思ってますが

こんな感じで

ちょこっと調べたい時

珈琲券みたいな感覚で 

11回セット 4000円

で受付させてもらおうかなと思ってます音符

 

期限は1年で

自分のだけでなく

家族とか友達とかのも調べるのは可能です

 

 

あとね、昨日お知らせしてた

マイパワスポを探せ

 

 

もミニリーディングに入れようかなと思ってますむらさき音符

 

2回分使用してのリーディングは

・マイパワスポを探せ

・0-12チャクラ診断

を考えてます

 

依存ではなく確認する感じ

そんな感覚で使ってもらえたらいいかな

って思いますハート

 

5/18ぐらいには

改めて受付のご案内させていただきますので

お楽しみにですむらさき音符

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村