なるほどなぁ~!

改めて納得した事

 

 

Twitterで書いたんだけど

リーディングしてて納得したの

 

mamyはいつもよく書く事の一つ

気の流れ大切だよ~音符

って

無限ループできてると楽だよ~音符

ってね

 

川の流れと同じ

人の気は流れてないと澱む=停滞してしまうアセアセ

 

人の気の流れが澱む原因にも色々ある

自分の心であったり

どっかでもらってきた不要な波動だったり

たまに人間関係であったりもする

 

気の流れできてたら

自分にとって不要な波動があったとしても

流れて離れたりする

これは絶対でないけどさ

image

でも流れがないと

自分のオーラの部分に

どんどんと負のエネルギーが溜まっていく感じタラー

こんな絵みたいに

 

 

 

それがどんどん溜まると

押しつぶされる事となるアセアセ

 

そう

それこそ鬱になったりもすると思うよ

あるいは体に不具合も出てきたりするだろうし

プラスになる事は何一つない!

 

そうそう、マイナスオーラになると

同じような負を引き寄せやすくもなるアセアセ

これもポイント

 

心がワクワクしなくなったら要注意

心から笑えなくなってもかな

笑い飛ばせるパワーがあれば

なんとかなるさ口笛

だとも思うしね

 

気を流す手立ても色々とお伝えもしてる

チャクラをアップさせる術とかさ

 

チャクラUPの方法 一覧

 

 

上手に色々と取り入れて

チャクラ安定できるといいねむらさき音符

 

内なる気が安定してたら

かめはめ波

で弾き飛ばせるしね爆  笑

 

 

チャクラ関連記事はこちらです

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について