この前ふいに実験してみたの

ゼロポイントテープで音符

 

手首に巻いてみたのよ

こんな感じでウインク

 

付けたとたんね

エネルギーが変わるというか

違うのがわかるよ!!

 

でね

mamyは色々と調べてみたブルー音符

これをしてる時のチャクラはどうだろうかって

0チャクラは変わらず

1-7チャクラはずっと浄化

 

1時間ぐらい実験のために付けてたけど

その間ずっとさチャクラの状態は変わらずだった

 

あとね、お酒飲んだ後にもしてみたら…

酔いが冷める感じしたラブ

まぁ、酔っぱらうとチャクラはチーンとなるから

それを稼働さす事になるから

いいかもしれないなと音符

 

今は飲み会もできないけど

飲み会とかはこそっとテープ

手首に巻いててもいいかも

冬場ならてへぺろ

 

あっ、手首に巻かなくてもさ

手首の内側に貼るといいよ

気の流れができるから音符

両手に貼っておくのもいいかも

 

 

ただ

ずっとしてるのはどうだうろか??

とは思ったな

ずっと自分の氣が浄化になってるってのも

なんか違うかもと口笛

 

なので

私的には手首とかに巻いたりする時は

ずっとしない方がいいかもな

と感じた

ずっと付けてるのが

なんか違和感となるというかアセアセ

 

短期集中的にする感じ

 

 

まぁ、これはあくまで

波動を捉えての意見です照れ

 

上手に取り入れたいいよね

色々とさ

マイクロカレントの美顔器もだしさ

どっちもチャクラの安定を促してくれるものに

違いないハート

 

テープ巻いてさ

こんな石とか持ったら

ひょえ~!!って波動感じます爆  笑

 

 

ゼロポイントテープの関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について