マジックストーンカードの話です音符

 

オハナさんの元に届いて1週間ぐらいなんだけど

ここ最近色々とオハナさん達が色々と試してくれて

すごっびっくり」ってなる事も多いですキラキラ

 

マジックストーンカードの使い方とかは

こちらの掲示板見てくださいね

持ってない方も「どんなもんなんやろ」なんで

気になる方はご覧くださいピンク音符

 

 

 

でね

昨日オハナさんが

対面の講座受けに来てくれて

その中で「そう言う事か!!!!

となったのね

 

それはMSC持ってるオハナさんは

経験あるかもだけど

自分の事調べてるのに

「前立腺」

のカードが出たりはてなマーク

息子の事調べてるのに

「子宮」

と出たりはてなマーク

あるのよ

 

はぁはてなマークはてなマーク」ってなるよね、普通

前立腺なんてないしニヤリ」とか

 

結論から言いますと…

「前立腺」は男性性

「子宮」は女性性

で反応したのよね

 

なるほどね~ひらめき電球ってなったの

それなら理解もできるってね

 

それでふとmamyはTwitterで呟いた

 

 

 

2枚のカードを重ねてみんなどんな反応になるか

調べてみたかったのね照れ

 

 

 

因みにmamyは右回りの安定の波動になった

でもオハナさん達はやはりで

それぞれに結果は違ってたビックリマーク

 

重ねたらチーンとなった 人もいるし

子宮を上にした時と前立腺を上に重ねた時では

波動が違う 

って人もいたしね

 

違って当たり前だよね

きっとそれは自分の事を調べてるからひらめき電球

 

安定の波動になった人は

男性性と女性性のバランスはとれてるんだ

と思うのよね

 

チーンとなった人は

どちらかが不安定なのかも

だったりと捉える事ができる

 

上にする方によって波動が変わる人は

そのペンデュラムの動きから

何かしら読み取る事はできると思うのよねウインク

 

 

マジックストーンカードが深いなってのは

こんな部分でもあるキラキラ

 

書いてる部位だけでなく

そこからちょっと調べてみたら

深い部分が関わってきてみたりと…ビックリマーク

 

発案者の私ですが

まさかこんな事までできるとわ~爆  笑

って感じです…今

 

 

それから

1週間ほどで色んな使い方ができるのわかったので

マジックストーンカード再販しようと思ってますピンク音符

元々50部だけで

お陰様で完売となり

使い道沢山あるなら増版しようかなとは考えてましたニコニコ

 

来月には再販できるようにしたいと思いますので

今回手にしてないオハナさんは

お楽しみにですハート

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム