eco waterの事はちょこちょこ書いてきてますピンク音符

 

 

mamyが9年前に初めて紹介してもらった時に

波動を捉えて即決したお水

でもありますラブ

 

 

ペンデュラムが動く=波動のある水

ってね

ほんまになかなか無いねん!!

 

普通の浄水器でろ過された水は

元々の水にエネルギーが無いから

綺麗にはなってるだろうけど

エネルギーは無いアセアセ

 

eco waterはミネラル分が入ってるからこそ

ペンデュラムも反応するキラキラ

 

昔の井戸水はミネラル豊富よね照れ

 

オハナさんがツイしてくれた

 

 

こうしてeco waterを飲みだして

快便 快腸

になってるオハナさんもいて

mamyもだけどもねピンク音符

 

コロナが流行ってからは

eco waterの需要もだいぶんと増えてるみたいキラキラ

みんな免疫力に注目しだしたからよね

 

ミネラル摂取できてないと

免疫力もなかなか高まらないしアセアセ

 

それでね、ここの常温サーバーは

ぽたぽたクラブってのに入会したら

無料になるのよね

 

なので、普段は毎月のミネラル代(ライフエッセンス)だけ

月に4280円・7680円(ミネラルの量によって違う)

家族2人迄なら月4280円だけで大丈夫

 

月4280円でも

水の単価にしたら1L 30円ぐらいになる

だから

めちゃ安くて氣のある水が摂取できるの

これってさ、最高じゃないはてなマーク

 

このライフエッセンスが溜まってきたら

毎月の定期配送も一旦中止もできるので

無駄はない照れ

 

わが家は娘も息子もeco waterが大好きだし

ちび達は生まれる前からのeco water育ちで

普段もお茶とかではなく水を飲んでるハート

 

お陰でかこの2年間2回ぐらいしか

熱出した事もなく…元気ラブ

 

毎回書いてると思うけど

騙されたと思って一回飲んでみて欲しいものですニコニコ

eco water

 

 

気になる方はご連絡ください

資料お送りしますので~ピンク音符

もちろん無料です

 

 

質問などありましたらこちらへ
 

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム