沖縄・九州は立て続けに台風で

大変ですよね

オハナさんのとこは大丈夫だった

でしょうか

 

台風も年々大きくなってる感じするし

気を付けて生きてくしかないのかな!!

と思ってみたりしてます

温暖化も然り

対応していかないといけないのは人だから

ってね

 

 

昨日は大阪にいたんだけど

自分では考えられない眠気でしたzzz

 

夜もいつも通りしっかり寝たのに

朝ごはん食べてから異常に眠い

10時ぐらいから2時間ほど寝てた

こんな事1年に1回もないぐらいチュー

 

たまにのーんびりするのもいいかブルー音符

とは思ってたのはあるけどね

結局14時ぐらいまで

ぼーっとしてる感じでした

 

その後は普通だったけど

また夜21時には寝てた

どれだけ寝るねん!と思いながらね

 

こんな時は

mamyは

オタク心がムクムクと出てくるてへぺろ

普通じゃない時はなんかある!

って

今朝は色々と調べてたら

わかった事があった

 

何日か前に地磁気嵐が起きたのは知ってた

これがある時は何かあるってのも

長年のオタク心でわかってる事でもあって照れ

 

自分の体を色々と調べてたら

松果体の波動がチーンとなってるのに気づいたのよね!

普段は大体何かしら波動があるのに

 

4~6日迄松果体の波動はチーンだったみたい

でググったりしてたら

やはりか!」ってなった

 

私、

松果体が睡眠と関係あるなんて

知らなかった事

 

でもダウジングしてると

なんとなくこんな事が理解できてくる音符

 

今はググったらすぐに答え合わせできたりするし

自分の中で結果出るのも早いから

更に楽しかったりしてるピンク音符

 

今日は全く眠気とかぼーっとしてる感じはない朝

人ってほんとにわかりやすいなと思う口笛

 

 

 

 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 

 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたらこちらへ