お盆期間中

3日間孫達と夏を満喫したハート

 

初日にお墓参り行ってから

家プール

2日目は川遊び

3日目は海

と…このあほちゃうかな暑さの

涼を求めて遊んだ音符

 

 

 

 

ひとつひとつがいい思い出となるラブ

孫達はきっと覚えてはないだろうけどさ

 

でね、そんな満喫な事ばかりを

書くつもりではないてへぺろ

 

 

mamyは旅行とかどこかに出かけて

帰ってきてからも

楽しみになるピンク音符

 

そう…ダウジングオタク

 

撮った写真で色々と調べるのね音符

 

海に行った写真でダウジングしてたら

なるほどなぁ~!!

となったので書きます

 

 

孫達の事

 

海は今回3回目ぐらい

 

もくねんは海に来てそうそう…寝てしもた爆  笑

10時前だったのにね

 

 

 

 

実はこの前に来た時も同じで…

寝たのよてへぺろ

 

mamyは「波動負けしてるんやろなぁ~てへぺろ」と思ってた

 

ちんねんは怖がることもなく

楽しそうにするでもなく爆  笑

2時間近く海に浮いてた

浮き輪でとか抱っこしてとかね

 

 

 

でね、

 

ちんねんはめっちゃ

海で元気貰えてたハート

 

ここで

なるほどね~!! となったのは

海行って疲れてるはずなのに

ちんねんはその日17時迄

昼寝すらしなかったのよびっくり

 

こんな事普通はない

 

わかりますはてなマーク

そう

チャクラ元気になった証でもあるキラキラ

 

双子だけど全然違うのが

面白いなと思う事ピンク音符

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

ダウジングの楽しみ方

YouTubeのチャンネル登録もお願いします

こちらです Mamy's Crystal Color

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について