土地と縁がある

 

mamyは言の葉セラピーしてると

この事を嫌と言うほど見てきてる

 

 

 

 

土地と縁がある

 

mamyは

今だと 大阪・和歌山・鹿児島

そして六甲山の麓にも縁があるからこそ

今住みだしてる

と思うウインク

 

住まいってそうだと思うんだけど

土地って波動が重たかったりする事も多い

色んな事が原因でアセアセ

 

だけど、自分が「気」の流れちゃんとできてたら

土地の波動の影響を受けたとしても

流せる

流せる=手放せる

 

逆に「気」の流れ出来てないと

影響受けたら

そのまま自分がしんどくなってしまうアセアセ

 

 

こんな事をあれこれ考えてて

彼もそうだったのよね

 

和歌山に生まれ育ってるけど

海でしんどくなる事多かった爆  笑

 

2年前ぐらいから「気」が整いだして

海で負ける事もほとんどなくなって

去年からは自分が台風でさらわれた時の海の

近くに住んでる口笛

 

これって大きな変化だよなって思う事

ツイでも書いてるけど

みんなが「気」の流れ意識したら

軽くなる人増えるのになって思うハート

 

土地の波動の影響って

強すぎて

殆どみんな気づけない!!

言の葉セラピーしてても

「土地の波動はてなマークはてなマーク」ってなる方も多い

それが普通なんだけどねてへぺろ

 

 

人なんてすぐに影響受ける

だからこそ

流せる身体になると

自分が一番楽になるピンク音符

 

 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 

 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたらこちらへ