父のお墓参りに

娘ファミリーと一緒に行ってきた

娘の旦那ちゃんも初めてキラキラ

 

ちび達も4ヶ月の頃に一度連れていって

それからは初めての事

 

ちび達もどうなるかなはてなマークと思ってたら…

普段ならすぐに

よいよいし・た・いーー!!」なのに

なんかずっと抱っこのままだったてへぺろ

 

 

やはりなんか不思議な感覚

ちゃんとわかってるんだね照れ

 

 

陽が陰ると涼しいけど

日差しが…痛いぐらいの暑さだね

 

 

 

 

小一時間もいなかったんだけど

ちび達は車に乗った途端に…寝落ちしてたzzz

お疲れ様ハート

 

 

帰ってから波動とか調べてみたらさ

お墓はいつも通り波動が強くなって

私も娘もちび達も波動強くなってたキラキラ

 

いつも思う

持ちつ持たれつの関係だなってラブラブ

 

父もお墓参りに来てくれて喜んでくれて

こうして私達も元気もらえる

必ずなのよね

もちろん母方のお墓参りも同じくで照れ

 

今日は母方のお墓参りに行く予定

 

こうして自分を含め家族みんなが

元気に生きていけてるのも

ご先祖さんのお陰でもあると

ほんまに思ってるハート

 

そうそう

お墓に行ったら花が供えてあった

聞いたら弟が息子と一緒に2日前に来たみたい

姉ちゃんは・・・それだけで嬉しいラブ

 

ずっと仲悪かった父と弟

だからこそ…嬉しいハート

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 
記事一覧

パワーストーン関連

ペンデュラム・ダウジング関連

 

ダウジングの楽しみ方

YouTubeのチャンネル登録もお願いします

こちらです Mamy's Crystal Color

 

言の葉セラピー・リーディング関連

おかんの知恵袋

人間関係について