ゼロポイントテープの事ですハート

 

image

 

 

ゼロポイントテープの記事はこちら

 

 

この前も花粉症の事でブログ書いたけど

一旦落ち着いてたのにさ

また急に復活あせる

 

調べてみたらアレルゲンが変わってる

今はニレ 楡の木系みたい・・・

アレルゲンって一つじゃないんだねてへぺろ

 

mamyはなんせ

このGW明けから梅雨入りまでが

弱い!! 

唯一の病気か。花粉症w爆  笑

 

 

この前シャワー入ってる時も鼻詰まっててさ

なんとなく10チャクラの辺り

シャワーを1~2分あててたら

鼻がスッと通ったびっくり

「ラッキー、たまたまかなピンク音符」とは思ってた

 

でね、その翌日からのは鼻にゼロポイントテープを

貼ってもイマイチだったのねアセアセ

 

で起きてからも鼻水がズルズルでさ

あかんなぁ~タラー

と思ってたの

 

で、ふとシャワーの事思い出して

10チャクラぐらいのとこに

テープを貼ってみたらどうかなはてなマーク

と思ったのよ

 

10チャクラって「気」の出入りするとこだし

流れがよくなると変化するかなってアップ

 

そしたら、なんとなく落ち着く感じした

 

2時間ぐらいして一回剥がしてみた

そしたらテープはバッチリマイナス波動爆  笑

 

それでまた鼻水が出だした感じしたから

改めて10チャクラのとこに貼ったら

そしたら、やはり鼻が通る!!

通る前に必ず2-3回くしゃみ出るんだけどてへぺろ

 

 

その時に初めてググってみたの

そしたら・・・


 

まんま

10チャクラの辺りは

鼻水を抑えるツボ

って載ってた

 

これには驚いたよびっくり

mamyはなんの知識もない人だからさ

 

なんとなくシャワーしたのもあってたんやアップ

って

 

鼻づまりとかの時はこの首の付け根のとこ辺りに

シャワーを当ててみるのもいいかもよOK


ダウジングでさ

ツボがわかるとしたら便利よねキラキラキラキラ

 

mamyはあんまり身体の不具合ないから

試せないけど

魔女さん達も調べてみたら

凄い発見あるかもしれないねラブラブ

 

で花粉症と捉えてみて

10チャクラで波動変わるので

これから外に出るときは

10チャクラだと目立たないから

ゼロポイントテープ貼って出かけられるウインク

 

これはありがたい事

 

流石に鼻に貼って外には出られません

ピンクテープ爆  笑

 
ゼロポイントテープは
こちらからご購入頂けます

 

 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 

 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたらこちらへ