これはマイペンデュラム

 



お気に入りちゃんハート

この前まで和歌山の家に置いてた

 

和歌山に必要となったから

持っていってたのピンク音符

 

そしたら先月やったかな

チェーンが外れたのアセアセ

なので大阪に持って帰ってきた

2週間ほどそのまましてて

昨日ふと、修理しないとと思って

改めてタンザナイトの石も付けたラブラブ

 

で、夜に何気にみたらまた

チェーンが外れてたのねアセアセ

しっかりと付けたつもりなんやけどねてへぺろ

 

最近オハナさんでもチェーンが外れて

それが意味あったビックリマーク

って事あったりしたので

色々と調べてみたひらめき電球

 

まず「私に必要ですかはてなマーク」 可もなく不可もなく

「大阪に必要ですかはてなマーク」特に反応なし

こんな感じで色々と調べて

何も反応しないから

範囲を大きくして

「日本に必要ですかはてなマーク」 特に反応しない

「地球に必要ですかはてなマーク 少し動いたびっくり

五大陸調べたけど違う

 

で…気付いた!!

 

太平洋に必要ですかはてなマーク」としたら

YESの反応となったびっくり

 

大西洋とかでは反応しない

 

マジかよ」ってなったよ爆  笑

いやいや、想像してなかったから

 

ペンデュラムで使うんじゃないみたい

太平洋の波動のお知らせ石になった

いつの間にか口笛

 

だから

最初は和歌山だったのかもしれないキラキラ

毎日海のみえる場所に

半年ほどいてたのかな

このペンデュラム

 

そして太平洋の波動は

もうずっと前から捉える事多いし

必然なのかもなとかは思ったビックリマーク

大西洋とかはあまり調べない

 

そして更にびっくりする出来事もあったけど

これはまたいずれ書きます

もう、映画の世界みたいになってくるから爆  笑

 

ペンデュラムってチェーンが取れる時は

何か意味あったりするね


ブレスが切れたりするのと同じでさてへぺろ


 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~
 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 大阪魔女会・ペンデュラム講座のご案内はこちらです

※魔女の集会は3回目から参加できるようになりました

ビギナー向けペンデュラム講座 2月開催ピンク音符

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

◎ご質問等あればこちらかどうぞ

mamy888@angel.ocn.ne.jp