昨日次元と儀式とかの事書いたけど

今日もちょっと次元関わる口笛

 

おかん調べでは

1-7次元はEPが強い(地球色)

8-11・30次元はSPが強い(宇宙色)

こんな感じね

 

 

 

 

 

画像の赤字はネガティブなワード

心配・あきれる・怒り・執着・エゴ 

自分がこんなネガティブな心を持ってると

SPの強い8次元以上は稼働しない

 

5・6次元のネガティブワードで

引っかかってしまってる人も多い

 

ただね

どんな人でも

11次元であろうと30次元であろうと

反応はある

自分らしく楽しく生きてたらねキラキラ

 

ただネガティブな思考が

自分にとっての足枷となる

という事を理解できたらいいなと思う

 

だけど、ネガティブはみんな持ってるものよね

絶対にあかんではないと思う

それこそ「しゃーないやんチュー」って

 

でもさ…

手放すのも…自由

手放せた方が軽くなるのは誰でもわかる

 

そう、「あかん」じゃなくて

選択の自由かな ハート

 

幸せ・元気・安定・夢中・願い

というようなキーワードがピッタリ

みたいな自分になりたいのなら

手放さないとだね、ネガティブな気持ち!!

 

次元の変化を捉えてて感じた事

書きました

 

 

 
昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~
 

 

  ポチッと応援お願いします

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 

対面のペンデュラム講座も随時受付中

 

 クービック予約システムから予約する

 

 

 
 

 

◎ご質問等あればこちらかどうぞ

mamy888@angel.ocn.ne.jp