言の葉セラピーって何?

どんなの

 

簡単に言うと

ダウジングでクライアントさんの

波動状態をリーディングするセッション

 

詳しい内容は

こちらにも書いてますが (記事はこちら)

・チャクラ診断

・身体にある波動のチェック

・不要な波動の原因調べ

・潜在意識と顕在意識

が主です

 

言の葉セラピーって

本来の自分を思い出す

一番しっくりくるのかもと

最近は感じてる照れ

 

以前より軽くなってると感じています。
気持ちが明るくなってるというか…
 
もともとインドア派な上、
億劫だし、人と接するのも苦手で、
引きこもりがちでしたが、
 
最近は外に出ようという気持ちがでてきて
不思議にも声かけられるのも増えてる気がします
 
あるオハナさんの感想ですハート
 
この文面を拝見して思ったのは
本来の自分に戻りつつあるね~音符でした
 
ずっと何かの強い波動に影響を受けて
生きてきてる人は
本来の自分の波動というのかな
性格も然りだけど
理解しきれてない人も少なくない
 
小学校に上がってから
その学校の重たい波動に影響うけて
それ以来ずっとチャクラ低迷してたあせる
って方も少なくない
 
例えばmamyの年齢でいうと45年近く
自分らしく生きれてなかった
って事になるびっくり
 

今はチャクラ「氣」が落ちてる人多い
落ちててもわからない
ずっと落ちたままだから
 
だけど
そんな方もだいたい
みんな「何かが違う」と心の中で
ずっと感じてたって方も多いのは確か照れ
 
そう、「何かが違う」
とちゃんと気付いてる!!

だけど波動とかの事はわからないから
そんなままでずっと生きてこられてる
という感じかな
 
言の葉セラピーって
重たくなってる原因を調べて解放する
本来の自分の波動に戻るセッション
 
自分で気づけない波動を調べる
お手伝いってとこかなラブ
 
 
言の葉セラピーは今年からLINE通話でも
できます
対面・遠隔(メールでのやりとり)・LINE通話
とありますので
なんとなく違和感をずっと感じてる
ってオハナさんは
一度受けてみられてもいいですよ
 
きっと大きなきっかけにもなるはずですキラキラ
 
 
 
 

++

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ハート
 

 

 
  ポチッと応援お願いします

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 
対面のペンデュラム講座も随時受付中
 
 クービック予約システムから予約する

 

 
 
 
 

◎ご質問等あればこちらかどうぞ

mamy888@angel.ocn.ne.jp