お知らせ

 

今日13時ぐらい迄

ESPグッズやパワーストーンに

エネルギーは無い状態となってます

 

なんでかは…知らんけど爆  笑

 

+++

 

天然石ってさ太古の昔から

人々の暮らしには欠かせないもので

装飾品であったりお守りとに利用されてた

また石が薬とか治療にも使われてた照れ

 

 

今までmamyは沢山パワフルな

パワーストーンブレス

作ってきましたキラキラ

 

それで波動測定器と出逢って

新たに石の使い方を発見してしまいました~音符

 

やっぱりmamyは

石とダウジングの魔女ですわ爆  笑

 

 

今回発見した石達は

石のエネルギーは

全然パワフルではないですてへぺろ

 

でもね

身体」に反応する石達を見つけたのびっくりマーク

 

※mamyの捉えてる「身体」って身体の内部

という感じです

 

 

 

 

きっかけは波動測定器

そこに出てくる石達を調べた結果

身体の周波数を調整しやすい石を見つけたの音符

 

これはmamyにしかできない事だと思ってる照れ
 

 

一個ずつとか

波動測定器で色々と比べたりもしてた

だけど

 

個々にでなく

サークルになるといいんじゃないのはてなマーク

って思ってね

 

13ストーンズとかの経緯もあるし

サークルにする事に意味がある事も

理解してるから乙女のトキメキ

 

で…

出来てしまいました気づき

 

「リフレッシュストーンズ」

 

 

 

 

 

 

・身体 ・内臓 ・血管 ・血液 

・リンパ ・筋肉 ・神経 ・脳

 

に必要な石のサークル

 

※これはmamy対応の石達です

 

なんでこの8つの部位かと言うと

ダウジングで反応したのがこれらだったのまじかるクラウン

 

ホルモンとか骨とかそこは反応しなかった

 

 

身体に有効の石って

結構小さめなのよね口笛

 

 

 

 

左は13ストーンズ だいぶんと小さめ照れ

 

 

ドーーーンという感じの石は必要ない

こんな小粒で変わるのはてなマーク

って事多いです

身体の部位の周波数って

 

でもね…変わるのよびっくりマーク

身体って全て細胞でできてるからかなはてなマーク

なんて思ってもみたり

一つ一つの細胞って捉えたら

納得してみたりしてす

 

自分でも色々と実験しました

ある意味「こりゃ凄いわびっくりマーク」と

自負してたりします

 

それはね

波動測定器でのセラピーもできるんだけど

そのセラピーよりも数倍有効に作用してたりするのよねびっくり

 

画像をUPできないから数値だけ音符

 

 

 

改善率とか 病巣の減少の割合

なかなかのもんなんですよねチョキ

 

殆ど変わらないのもあるけどもてへぺろ

 

※病巣と言っても病気ではなく

周波数が大きくずれてるものって捉えてて

数値ズレたままになってると

何れ病気になったりする原因にもなるかもなアセアセ

と捉えてます

 

 

 

    

身体の周波数を整える 

リフレッシュストーンズ

 

 

13ストーンズや'Ae braceletとか発見した時も

相当「これは凄いぞ乙女のトキメキ」と思ったけど

 

今回の発見はそれ以上に

mamy的には「凄いぞ」ですニコニコ

 

私達のお年頃ってさ

あれこれ弱ってくる

知らず知らずにね笑い泣き

 

だから、そこで

体の内部のリフレッシュできる

パワーストーンでびっくりマーク

となったら

なんか凄いぞ~乙女のトキメキとなりませんはてなマーク

 

 

今までのブレスなんかは

氣を上げたりチャクラのリフレッシュ

できてたと思うピンクハート

 

リフレッシュストーンズができて

身体の内と外どちらも

パワーストーンで調整できるって

やばくない~はてなマーク

 

もちろん当たり前だけど

病気を治すとかでなく

部位の波動を整える石達って感じ照れ

 

波動測定器と出逢ったからこそ

できたもの

ダウジングでも捉え方をこうして変えたらいいのか

と理解もできて

新しい道がまた開けてきた感じしてます乙女のトキメキ

 

また明日詳しい事書いていきますね

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村