全て夢の話です口笛

旧友と話してたら

その友達が憑依されたみたいな感じになって

mamyは「うわっ、どうしようガーン」と焦った

 

そして出てきた言葉が三種大祓

祝詞の言葉だったびっくりマーク

 

3回ぐらい言うてたけど

ちゃんと覚えてたわけではないから

「これで合ってるかなはてなマーク」とか思いながら

 

でも唱えても憑依は外れずどうしよう

自分ものみこまれたらどうしようガーン

と焦ってるとこで目が覚めた

 

こんなに気持ちの良くない夢だったのニヤリ

 

久しぶりになんか重たい夢みたなアセアセ

と思ったのよね

これは朝起きて検証する案件の夢だわグッ

と思いながら

夢の続きを見ないように意識して寝た

 

お陰で起きがけの夢は

吉本新喜劇を見る夢でした音符

 

朝起きて早速ダウジングにて検証音符

 

目覚めた時間覚えてたから

その時間の自分の波動は…

前後共に強くデトックスになってたの

夜中起きるまで

起きてそのデトックスは無くなった

 

波動的にはいくらでもある事で

なんてない!

 

寝てる時にデトックスは

ほんと多いと思う

 

mamyだけでなくみんなも一緒だと思うよ

 

だから

寝てる時に厄を落とすから

寝具はいつも綺麗にしてく方が

絶対いいと思います飛び出すハート

陰の氣を落とすから太陽に当てる方がいいよね

とも思うところ

 

そのデトックスのは7次元でのマイナスだったから

エゴだね

キーワード調べたら 人間の想念 宇宙 先祖

 

もマイナス反応してた

まぁ、なんか色々デトックスだったんだわグッ

 

一番自分で気になったのが

祝詞を唱えてた事グラサン

 

たしかに25年ぐらい前かな

火遠理神さんが守護神だよと教えてもらったりしてた時に

この祝詞も教えてもらってた!

 

だけどもやね

普段そら全く使わないし忘れてた言葉でもあるからさびっくり

吐普加身依身多女(トホカミヱミタメ)
寒言神尊利根陀見(カンゴンシンソンリコンダケン)
祓ひ玉ひ清め給ふ(ハラヒタマヒキヨメタマフ)

 

夢の中でよく出てきたなぁと関心するニヤリ

 

夢でこれ3回唱えてる自分が

めちゃ不思議だったのよ

で、結局祓えてないし爆  笑

 

で、この祝詞どんな意味なんやろ?

知らずに唱えてるとこがmamyらしい

とググったら

こんなサイトがあった

 

 

 

このサイト見てたらこう書いてた

三種太祓は、3種の言霊それぞれで「天・地・人」を祓っています。

 

おー-ってなったねむらさき音符

 

 

この絵

天と地と人やん、正に

 

 

ここにmamyは一番テンション上がりましたむらさき音符

 

結局夢で言葉で祓えなかったのは

どういう意味なのかはわからないけど

最近にしては不思議な夢 ベスト3に入るので

こうしてブログに書いてみました照れ

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村