これは面白いなと思うから

オハナのみなさんも聞いてみてハート

 

なんて聞こえるはてなマーク

 

おかんは yanny 派

正確には「イャーニー」って聞こえます 爆  笑

 

なのでどうしたら「ローレル」って聞こえるのか

全く理解はできないビックリマーク

 

娘は「イヤリー」

オハナさんは 「モォーロォウ」「イャイ」「イエロー」等

其々に違うから面白い爆  笑

 

 

 

耳の構造とかの違いとか

元々の音質が悪いからとからしいけど

これだけ人って捉えてる事違うんだビックリマーク

 

ってのが分かりやすいなと思ったよウインク

 

そうそう、娘は留学経験もあって

英語の発音いいと思うキラキラ

でね、たまに娘の発音のマネするんやけど

「ママ、なんか違うあせる

っていつも言われるの

 

自分は聞き取ったままで

発音してるつもりなんだけどねチュー

 

これも納得してた、この動画見ててへぺろ

 

+++


5/10 名古屋魔女会のご案内