ほらみてみニヤリ

 

って思ったこのツイート

 

 

 

 

 

airpodsの話であるけど

これは普通にどんなワイヤレスのイヤホンも

同じだろうなと思ってるびっくりマーク

 

海外では少しずつ

人に害を及ぼしてると

表に出てきてるんやねニヤリ

 

mamyはダウジングで捉えて知ったから

ワイヤレスのイヤホンも付けた事ない

便利だとわかってるけどさグラサン

 

だから

VRゴーグルとかなんか色々と脳に影響あるあるやん!!

と思うからしようとは思わないし

 

まぁ、波動測定器も1時間ぐらいしてたら

チャクラ落ちるしねてへぺろ

※これはその後戻るのもちゃんと調べてるから

使ってますが…

 

最初した時は

めっちゃチャクラに影響あったら

どないしょうアセアセ

と思ってたよ 

結構ビビりかも爆  笑

 

けども

自分の事は自分で守らないとだなと思ってる

波動の世界は見えないからこそね~グラサン

 

波動オタクなんだもんハート

 

ダウジングしてたら

この「ほらみてみ~!!」がほんまに多い

 

波動ウソツカナイからね飛び出すハート

 

 

この流れから

あるオハナさんも

ワイヤレスのイヤホンや

スマートウォッチが

マイナスに作用してるアセアセ

って事がわかりました

 

平気な人も多いとは思うけど

 

繊細な方は気を付けてね

身に付けるもの・・・グッ

 

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村