2/4 立春

2019年が始まったねキラキラ

 

昨日も近畿はめちゃ温い

2月なのに何これびっくり

もう完全に春やんって感じ

 

 

これからは

今までの常識とか感覚が

通用しなくなるのかなぁ~ビックリマーク

なんてオハナさんとツイでもやり取りしてた

 

世界中でも大雪やら大干ばつやら

大変な事になってたりする

でもこれも仕方ない事でね

生きてる地球に生かされてるからチュー

 

難しい事はわからないけど

適応していける自分でいるのが

一番かなって思う!!

 

昨日は暖かかったし

和歌山で海にいってきたピンク音符

クルージングしてても寒くないぐらいの感覚

 


 

昨日は地球の波動がめちゃ強い日だったのね

そんな日に海辺で小一時間ぐらいだけど

楽しめたよピンク音符

 

浜辺に着いたらちゃんと太陽も

顔を出してくれたしハート

 

そしたらヒトデにも遭遇!!

 


 

海の生物と出会うとテンション上がるおかんw

冬場こそこうした生物と遭遇しやすいのよね

 触れないけど爆  笑

 


おかげで昨日からおかんも

更にパワーアップしたみたいアップアップ

 

 

なーんとなくだけど

ワクワク感が強まった感じ

 

なーんとなくだけど

身体が軽くなった感じ

 

同じ事してるのに

なーんとなくテンション高い感じ

そんな事を昨日から感じてますラブラブ

 

あくまでおかんのなーんとなくねてへぺろ

 

さぁ、今年もワクワクを一杯楽しむぞ~ビックリマーク

 

そうそう

昨日は「龍神生シイタケ」食べたニコニコ

 

 

めちゃめちゃ美味しいのよ

塩を少しかけて焼くだけ

 

しいたけってこんなにも美味しいんや

と楽しめたピンク音符

 

 

オハナのみなさんも

沢山のワクワク楽しんでねハート