背中のチャクラって

8-12チャクラ!!

 

image

 

 

 

今ね、背中のチャクラ弱ってる人多いみたい

なんでか原因はわからないけど

 

12月入ってからさ

なーんとなくパッとしないなあせる

ってオハナさんもいてると思う

 

この前ブログでかいたけどさ

 

エネルギーの循環も必要

 

今なぜか背中のチャクラだけ

稼働しにくい状況みたいチュー

 

原因わからないけど

こんな時こそ8-12チャクラ対応の石の出番

かもしれないねキラキラキラキラ

 

image

見てもらったらわかるけど

8-12チャクラって対応の石が

結構高級系

贅沢な感じです爆  笑

 

この一覧はmamyチョイスです

記事はこちら

 

宝石系ばかりなのわかるでしょ口笛

関連記事 

眠ってる宝石はもったいない

 

だから、こんな時は

ゴールド・シルバー・プラチナ

指輪とかネックレスとか意識して

つけてもいいかもだねアップ

リングは宝石もついてたりするしさ

 

今ね福袋の13ストーンズも作成してるけど

今回は「金・銀 入る人多いなぁ~キラキラ

と思ってたとこでした、実は

 

あとね、水晶入る人も多い感じ

今まではそんなに水晶入ってこなかったのに

面白いなと思う事ラブ

 

自分で色々と試してみて

上手にチャクラ安定できるといいねラブラブ

 


でもね

今のこの背中のチャクラ低迷なのは

実はこれから変化していくためのものかもハート

と良いように思ってます

 

 

たまたまだけど

昨日ゴールドのネイルを塗りました

 

 

 

流石…おかんてへぺろ