改めて一覧表作り直しましたキラキラ

 

再掲載

++++

 

チャクラ対応パワーストーンって

基本は色で分別されてます

 

それはそれで特にどうこうないんだけどさ

波動的にはどうよはてなマーク と思ったの

 

色の波動は同じだけど

石は色目が同じでも

成分違ったら波動は違うからさ

と思って・・・調べたよひらめき電球

 

めんどくさかったけど爆  笑www

 

実は前からしようと思ってたけどさ

なんせ手間かかるから、なかなね~

 

じゃーーんキラキラキラキラ

 

文字小さくてみにくいけど…爆  笑

 

 

0-12チャクラ対応で調べてみてます

 

チャクラ対応パワーストーン・宝石

 Mamy version

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これが正解だとか

そんな事は言いません

 

ただ、単純にダウジングして

反応しただけの事口笛

 

よく見てもらうとわかるけどさ

色がバラバラです爆  笑


そして1石がひとつのチャクラだけでない

でもさ、これは一番納得した事!!

 

水晶なんてさ 2・3・6・7・11 チャクラに対応する

流石一番万能と

言われるだけあるなと感じた音譜

 

必要ならば印刷してお使い下さいませ

 

これを調べる事で

おかんの中では腑に落ちる事はあった

そうかって…キラキラ

 

 

だけど石の基本中の基本は

 

石にエネルギーがある事ね!!

 

ここが無いのも多いからさ~あせる

 

 

あとは相性ビックリマーク

 

これもとっても大切

 

 

 

ポチッと応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

 
 
お問い合わせはこちらまで