これだけ暑いとあまりしたいとは思わないけども

今日はたまに書いてる

 

足裏日光浴についてです

 

前々から

足裏日光浴すると元気もらえるよ~ひらめき電球

とダウジングしてわかったのでよく書いてるし

mamyもちょくちょくしてます

5分ぐらいかないつもひらめき電球

 

 

ただこれだけ暑くなって

今はしてないほぼ

 

昨日たまたま、仕事部屋は西向きだから

朝日が入る

その時に「足裏日光浴で実験してみよひらめき電球

と思ったの

 

仕事部屋はもちろんクーラー入れてて

どうしても足首から下が冷えてるのわかってるし

これは実験にいいかも~グッとなった

 

 

 

 

今回は窓を開けずでの日光浴でした

 

5分ぐらいかな太陽に足裏当ててた

もちろんする前に波動測定器で調べてます

足のあれこれグラサン

ビフォーアフターの結果はこちら

 

 

 

 

 

凄くないっすかはてなマーク

たった5分でっせ~びっくりマーク奥さん爆  笑

 

今回は足先とか冷えてるから

余計に数値がしっかり出たのかもやけども

これで

ダウジングでの答えも間違いではない

と証明された事になりまする

 

「ほらね~照れ」ってなったよ

 

ほんまにね

ハドウウソツカナイ

です

 

足裏日光浴や掌に太陽は

誰もが簡単にタダでできる事

やらなきゃ損びっくりマーク

 

体調悪い人や寝たきりの方とかも

こんな事をしてあげるだけで

少しは違ってきたりするかもですよねハート

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村