この前ブログにも書きましたが

 

 

体験してきましたよ、メタトロンハート

 

ワクワクしながら受けてみました

対応してくれた方もフランクな方で

楽しい1時間でしたブルー音符
 
結果から言うとメタトロン欲しいですびっくりマーク
500万円もするんだけど ←高すぎる
めちゃ色んな事がわかって楽しそう音符
 
 
まずヘッドギアみたいなのを付ける
このメタトロンってね松果体から情報を得るみたい
身体の中の全ての波動を読み取って
数値化する感じ
数値というか記号化か
それで身体の全てのバランスがわかるという感じ
 

 

 

右側がそんな感じらしい

 
mamyはね、へー--っばっかりでしたウインク
そんな部分もかわるのかぁ~びっくりマークってね
 
なんかmamyは大腸の一部か少し良くないって出てて
そこを詳しく調べたら表面部分だけがそうなってて
奥は正常だ
とかまでわかるみたいびっくり
 
内臓は大腸と胆のうが少しそんな感じ
今免疫力が少し落ちてるからかな
っての言われて
「それは大正解ひらめき電球」となりました
チビの鼻かぜうつってから1週間鼻かぜだし爆  笑
 
 
そう、その悪い箇所に波動というか信号を送って
正常値に戻すセラピーがあるびっくりマーク
 
波動が変われば変わるってのは
mamyもダウジングしてて理解してるから
ここは納得はしてたグッ
 
結果的にmamyは
そんな悪い部分はやはり無かったです
全体的には〇って感じかなむらさき音符
 
そうそうチャクラも調べられる
メタトロンでは1・4・7チャクラが弱めになってた

 

 

 

 

脳は少し休憩ささないとあかんかなって爆  笑
ずっと動いてるのは確か
ダウジングなんかしてると余計にだねびっくりマーク
 

 

 

左は摂取するといいもの 右は合わないもの

 
後はこうして必要な食材とか合わない食材
も出てくる
一番mamyに合わないのが「麦焼酎」
酒ですわ、、酒
 
でもね
mamyは焼酎は昔から苦手で
焼酎しかなかったら飲むけど
基本飲まない
私ってやっぱり身体でわかてるんや」と
嬉しくなった音符
因みに好きなワインとビールは入ってなかったよグッ

 

アレルゲンとかもわかるようで…
ブタクサが入ってたのでこちらも納得してました
 
ほんと色んな事がわかる
MRIしてる感じというかね
 
そうそう相性も見れるのひらめき電球
ブレスとかサプリとか薬とか
これは便利だなと思うし
この機能を使いたいのだ一番、自分でグッ
 
 

 

この指環 ルビーで気に入ってるの
誕生石でもあるしね
私には23%もいい影響与えてくれてる飛び出すハート
 
 
 
これ自分のダウジングと比べたら楽しいよね
で、どこに有効かもわかるしさ
 
500万円降って湧いてこないかな爆  笑
 
 
興味ある方は試してみたらいいかもです
行く時はブレスとか薬とかサプリも持っていくといいねブルー音符
 
でも波動だから鵜呑みにするでなく
(ダウジングもだけども)
ぐらいでいいとは思ってますひらめき電球
 
それでね
興味深い事を聞いた
 
それはね
本人受けたいと思ってないと
やはり全然正確に情報読みとれないんだって
無理やり連れてこられたとかは
ダメなんだってさ
人の意識って凄いよね
情報を遮断してしまうんだよ!
 
mamyは「やはり意識って凄いなびっくりマーク
と改めて感じました
 
そして
このセッションした後は
6・7チャクラ低迷してました
そらそだ!
脳に信号を1時間ほど与えてるんだから
 
その他次元とかオーラもチーンとはなる
だけど3-4時間したら回復する感じ
こんな検証も楽しみだったのよね実は口笛
 
 
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村