無料一斉クリスタルヒーリングも

もう40回もしてる

 

 

 

個別のセッションでも

遠隔クリスタルヒーリングは

メニューにある

 

 

最近

地球3点セットとか発見となってから

新たに色々と発見してるのは確かです!!

 

なんか半端なく凄いなグッ

とmamy的にはなってます

 

mamyは2011年から

遠隔クリスタルヒーリングしだしてるむらさき音符

 

 

この頃はね

まだまだ遠隔でこんな事してる人

ほとんどいなかったのよ

10年も経つと色んな人がしてるみたいだけど

 

クリスタルヒーリングは体に石を乗せる

ってのが定説だった頃

「いや、遠隔でもできるはず!

と試したのがきっかけで

ペンデュラム講座のメニューにもあるけど

セルフストーンセラピーもあみ出した乙女のトキメキ

 

石を直接身体には乗せない

だから

簡単遠隔ヒーリング

 

直接石を乗せるのは凄く有効だけど

誰でもできないし

一人ではできないし…

なんての思いからの

遠隔クリスタルヒーリングむらさき音符

 

 

あとね

これはずっと心がけてる事

自分のエネルギーは使わないって事

 

人はブレる

完璧なエネルギーなんて無理

重たい波動もってる時もあるし

チーンとなってる時もある

 

「なーんちゃってバリア張ってるから

私は大丈夫」

「私は神に守られてるから大丈夫」

とかは

「ふぅー--んグラサン」って思う人

 

まぁ、なんせ人の波動なんて

たかが知れてると自負してるから

パワーストーンのみで今までもしてきて

今はアルミニウムやケイ素

そして何よりESPも使って

パワフル波動のヒーリングが可能になってきてる

安定の波動というのかなグッ

 

この前

もれなく石達の波動がチーンの時に

(※こんなことはたまにあるよグラサン)

'Ae bracelet・スプレッドブレス・チューニングストーン

大丈夫だったのキラキラ

 

正に人の英知のお陰

 

スピリチュアルだけど

アルミニウムとかケイ素とか

なんか夢がないmamyです爆  笑

 

あとね

遠隔ヒーリング

今年も無料のはしていく予定

だけど今年からは

ちょっと違うパターンも考えてますむらさき音符

 

あとはメニューでも

お手軽なお財布にも優しい

遠隔ヒーリングも増やす予定でいます

 

コールインで

自分の好きな時に受けれるヒーリング

 

詳細決まればまたブログに書きますひらめき電球

 

mamyもちょっとこれからの進展が楽しみなの

どんな使い方ができるんだろうはてなマークってね

 

宇宙と地球と人の英知のコラボ

 

ほんとありがたいねラブ

 

image

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村