3年ほど前にmamyの中でブームだった

ゼロポイントテープ

 

 

ピンクのテープね

最近は使ってはなかったけど

みなさんはまだまだ使ってる~ブルー音符

ってオハナさんもいると思いますが

 

mamyの販売してる

 

image

 

 Waveマスキングテープ

 

これって

ゼロポイントテープと同じような

役割できるんちゃうんはてなマーク

ここ最近は思ってます照れ

 

ゼロポイントテープも波動が少しある

Waveマスキングテープも同じくグッ

 

 

ここ最近「血流」がマイブームで

色々と試してみたりしてるんだけど気づき

 

この前ね

寝る時に土踏まずにマステ貼って寝たのよ

そしたらさ

翌日はいつもより脚の血流の波動ね

弱くなるのマシだったブルー音符

 

たまたまかもしれないけどもグラサン

 

昨日も昼から脚が少しダルくなってきたから

土踏まずにマステ貼ったのね

そしたら

瞬時に「脚の血流」の波動

変わるのよねチョキ

 

そしてマステ貼ってると

重いだるい脚の感覚が緩和されるブルー音符

 

マスキングテープ持ってるオハナさん

是非試してみて下さい飛び出すハート

 

更年期で浮腫みやすいって人も多いかと思うので

ちょっと役に立ってくれたらいいなぁ~ハート

と思います

 

+++

 

こちら明日迄です

 

++

 

パワーストーン等の販売はこちら
楽天shop M's stone collectionはこちら

 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ
 
 
 
 
◎石の診断 随時受付してます

 

質問などありましたら