今日の魔女会でも話題になった

盛り塩キラキラ

 

再掲載です

 

 

盛り塩の話はよく書いてますが

 

あるオハナさんからこんな感想頂きましたラブラブ

 

+++++

 

盛り塩を始めてから、不思議なことに体がとっても軽いんです。

めっちゃ体軽〜いっ、何でこんなに軽いんだろ〜あはは〜

 

っなんかうまくいきそ〜、いやいや軽すぎやろっo(^▽^)o


とおかしなテンションが続いてます(笑)



石たちのパワーももちろん関係していると思いますが、

 

信じられないぐらい軽い(笑)


そして、マイナスなことをほとんど考えなくなりました。


考えたくても考えられないんです。

あいつ本当腹立ったわ!と過去のことをふら〜っと思い出し、

 

これじゃいかんいかん!!と打ち消すことを繰り返してましたが、

 

盛り塩を始めてそんなことはなくなりました!

 


盛り塩は土地のエネルギー自体を変えることはできなくても、

 

盛った場所の全てのマイナスエネルギーを

 

吸ってくれるんだな〜と嬉しい限りです(^ ^)

 



数年前、気功を習得している方から


「盛り塩は誰でもやっていいものではない、作法がある。

 

素人が簡単にやっちゃダメ。盛る時の塩の形も決まりがある」


と言われ、適量を盛ればいいと思っていた私は衝撃を受け、

 

素人の私は一生塩を盛ることはない!と過ごしてきました。
 

私のように盛り塩に躊躇してる方が、

どこかにいらっしゃるかもしれませんしね!

塩を毎日取り替えるだけでとっても楽チンなのに、
効果は絶大ですし(笑)

mamyさんの仰る通り、形や器、方角に拘る方が多いですね^_^;

八角形にしないと!綺麗なお皿に盛らないと!

方角見ないと!と言われてきましたが、

今は百均のおかずを入れるカップにざっと盛ってるだけです(笑)


だ〜れも、毎日取り替えろとは言わなかったですね〜。

本人達は、毎日替えてたのかもしれませんが、

一番重要なことを教えてくれたのはmamyさんだけです!!!

 

 

+++++

 

 

盛り塩は色んなやり方があるみたいだけど

 

「盛り塩」とググってみたらわかるひらめき電球

 

 

だけど

 

ほんとあんまり見かけないの

 

毎日必ず替える事

 

と最重要課題にしてる方は…チュー

 

 

ここ言わないと

 

盛り塩の意味ないのに~!!

 

 

塩なんかのエネルギーを見れるようになって

 

そう感じてますてへぺろ

 

 

盛り塩の関連記事はこちら

 

 

 

 
昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~
 

 
  ポチッと応援お願いします

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

 

Mamy's Crystal Colorからのお知らせ

 

 

Mamy's Crystal Color salonのご予約は

 下記よりお願いいたします

 
対面のペンデュラム講座も随時受付中
 
 クービック予約システムから予約する

 

 
 
 
 

◎ご質問等あればこちらかどうぞ

mamy888@angel.ocn.ne.jp